僕に5万を包めと言うのか

恋人が来週から長期出張なので、最後を惜しむべくあちらの家でまったりしていた。
で、家族との関係の悪さにちょっと触れたタイミングで電話。
出たら母親から「(私の)妹の事で…まだ正式じゃないけど、ちょっと今後の事を…」という出だしが。なんか結婚するらしい。
5万も包めねぇよ。うわーん。
とりあえず、次に実家帰ったらロトの剣を弟にレクチャーしてもらえる手はずになりました。なんであいつはロトの剣で筋肉痛になるんだよ。そんな話聞いたら、むげに「仕事ぐらいしろよこのヒキ」とか言いづらいじゃないか。♀プログラマより体力無い21歳って何なんだよもう。しっかりしてくれよ。
とりあえず、親族に無職ヒキヲタ*1があと1点加わる*2そうです。うわぁい。もう嫌だぁ!!!

*1:妹は虚弱体質でTRPG好き、弟はニートで虚弱体質で、ゲームとアニメに一日中漬かってる。

*2:妹の結婚相手は、TRPG好きで、28歳の時にまだ高校1年の妹に手を付ける鬼畜でかつ、逆ギレしやすい無職デブ+天パ。なんか負け組の全要素持ってるなぁ、こう書くと。