基本を守り続ける事が大事

初心者でもできること
決して難しくない事
実にシンプルな事
…これらのような「基本」って何事においても大事だと思う。
思い返すきっかけは↓のサイトさんでした。

レッスン②<挿入と同じくらい大事なこと> 1ー1.抱きしめてあげること。これに始まりこれに終わります、男と女は。
http://blog.livedoor.jp/zex57/

初めてどうしでもできること
資料集めなんてしなくても、ただ思いやればできること
変な技巧の一切いらないこと
…これが見失われているから、レス状態が増えてるんじゃないだろうか。
ニート(仕事レス)にせよ、セックスレスにしろ。
なんか、生きる事の根源を支えることを拒否してる人たちって、それらを難しく考えすぎてるんじゃないだろうか。
就職一つにも「いかによく見られるか」「他の受験者が知らない方法!」とかがはびこってるわけだし。