アビリット(=ドグマチール)万歳!?

胸が大きくなりました。すこしだけスキマのあったDカップブラもみっちりです。

ここ数週間、低用量ピルとリボリトール*1とアビリット*2を欠かさず飲んでいたため、まぁ当然の結果だよねー、と思いながら喜びをかみしめていました。

胸が張って、胸の中には成長期以来感じるような、乳腺の痛みが。これで「面積*3だけはDカップのBカップ」なんて変態な体とはおさらばです。晴れて「ホンモノ」の喜びを胸に、新年を迎えられるというものです。

ツンと上を向いたバストを前に、正直、chaosはいい気になりすぎていました。

*1:クロナゼバムと同じ。おくすり110番

*2:薬剤師さんから「妊娠したときと同じような状態になる方もいます」との注意有り。カップサイズが変わる人もいるらしい。ドグマチールと同じ。おくすり110番

*3:下着屋さんいわく、定義上はBカップなんだが胸のつけねがDカップブラのサイズらしい