結局、なんとかトライすることにしました

下の日記でドグマチールだなんだと書いていますが、結局職場に残るための最後のチャンスにかけることにしました。なので、パニック状態になったり泣き出したりしないためにはどんなリスクがあっても構わない旨を伝えた上で、薬を増やして貰いました。

ま、これでもダメだったら、もうどーにもならんですが…。

職場に残れるかどうか(異動先が受け入れにOKを出すかどうか)の面接は1/7。このために、リタリンとアビリット・リボリタールを出して貰ってます。リタリンはいかなるMTGやレビューの前にも必ず飲む、ということで。

体も大事だけど、仕事も大事だもんなぁ…。もっと早くその手に出てたら、安月給になることもなかったんじゃないの?というツッコミもらったら返す言葉もありませんが。バカだなぁ私。