ドグマチールによる食欲が収まる

体重を55→63に増加させた*1後、母乳がおさまりました。そして、連動するように異常な食欲が収まりました。服用…1〜2ヶ月ぐらいだと思います。

信じて薬を飲み続ければ、いつか消える副作用もあるのだと思いました。

それもこれも、某整形外科の「脂肪吸引した後は脂肪細胞が減っているので、贅肉の付きにくい体になるのです!」というもはやうろ覚えなんですがそういうキャッチコピーと、マイクロダイエットの広告のおかげです。

病気が治って仕事ができるようになったら、お金積んで治してもらうもんね☆と思って服用してたら、異常な食欲はおさまりました。

さーみんな、ドグマチールを怖がらず飲むんだ!
パキシルと違って、頭のシャンシャンが無くておすすめだぞ!?

*1:けど胸も増えたから男性諸君はもっと増えないかもしれないね