第一次失敗

食事制限が失敗しました。

いや、昨日からずっと、アンドーナツを見るだけで絶望してたんですよ。このままずっと、期限なしの制限を受け続ける苦悩に。もう、これだけ苦痛なのなら元から断とうかと何度思ったか。

…とここまではいつも通りなんですが。
このあと、座椅子でのPC生活が苦しいなぁと思ってデスクを買いに行って、えらく楽しく気分転換になったんです。その家具屋さんはずーっと前から通っていたところなので、ついついほぐれてしまったわけなんですね。おしゃれな家具も多くてずいぶん気分転換になりました。
で、「いつも通りに」近くのラーメン屋さんに寄ってしまいました。
気づいたらもう遅いです。
けど。
『俺の夏休みからこの色彩*1が奪われたのか!失われた6日間返せ!!!!』
という思考になり、なんか罪悪感が無く楽になってきました。

*1:正直、食べた瞬間に目の前グレーからフルカラーに変わったような感じ。食べ物ウマーって思えないとダメな人間らしいです私は