OZONEのちょうちょパンツ履けた!

自分のウエスト-10*1ジーンズを履いてみたら、おなかのところが止まりにくかったものの、きっちり履けました。

拘束感と、昔のジーンズが履けた感で満足していたら、出社する段になって吐き気がしました。ひさしぶりに吐き気で吐きました。肉が内臓を圧迫したのでしょう*2

デブはデブでしかないようです。「私を履きたいんなら、そのおなかの異物を根こそぎ取ってからにしてちょうだい!」と言われたような気になりました。

そんなに言うんなら、お前放置!とかいう気分で脱いで丁寧に畳み、吐いてから楽に休んで、ニットワンピースとオーバニーで出社しました。

少しは、病気がよくなってきたんだと思います。昔*3なら、お腹を切るかさもなくば自分の醜さに耐えかねて、外に出るのが恐ろしかったので。

*1:Sサイズなので64ぐらいと思われる

*2:食事がヘルシアのみだったので、ヘルシア味がした。そのとき、勿体ないと感じたのは内緒

*3:この日記のどこか忘れたけど、太ってると言われてから向精神薬が飲めない時期もあった。あれはつらかった。