難航中

  • 1日2快食
    • 昼の食欲が抑えられない
    • 昼に食べたときの苦しみがない(BOOCSを始める前には、お腹に張りと苦しみがあった)
  • BOOCSの原則がストレスになっている
    • 黒砂糖が気持ち悪く感じる
    • 食べる気が起きない

確かに「はじめに黒砂糖をどんどん食べても平気!いずれ少なくても満足できます…」とは聞いたが、他の食べ物に行ってしまっては意味がない…。

わかってはいるはずの事なんだけど「1日1回は食事制限がなくなる」のだから、1日ぐらい我慢できるはずだが、できない。

BOOCSを始めたときは、食べ物に興味を持って食べても、結局苦しくなっていた。だから黒砂糖とかに走れたのかなとは思う。一度初心を取り戻さないとダメか…?